アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

第15号❮8❯完成! 土曜日Bクラス(5月後半) 最強姉妹編 ①

2024-05-29 22:57:00 | 教室


今日もバタバタ気味で💦

2コマのレッスンを終えました

いいお天気でしたね。裏庭より:クレマチス·ラヌギノーサが咲いていましたよ。



それでは、トップ文字❮8❯が完成しましたので、土曜日Bクラス(5月後半)我ら最強姉妹組を覗いてみましょう👾

↑応援団婦人副部長:わたちィのお母ちゃん(元保護猫 約4歳弱)「ずっと応援していたら、ホッとして力尽きたわ

🌺レインボーフラワー(小6*妹)

🎒小学生クラス(🎖️中級クラス)

✨8(担当:8周年企画文字絵)

[5回目]

♦文字の中に入れる物:キリン&パンダ&猿♦バックの色:ペパーミントグリーン

🌺8❯とキリン🦒を絡め、トップ文字を目立つように頑張りました

思ったより、キリン🦒のバランスと模様がむずかしく手こずりましたが、完成したので大満足です❗️

すみません💦作品にぼかしを入れています。

😎トップ文字は、毎年指名して依頼します。その重圧もあった中で、素晴らしい❮8❯が出来ましたね🎉🎉

よく頑張った

アイディアが面白いぞ👾

🪗洋楽ガール(中2*姉)

💼中学生クラス(🎖️中級クラス)

🦋ちぎり絵(蝶々)

🪗センセーッ💦、なかなか進まないけど大丈夫でしょうか?

😎キレイに出来ているから、コツコツだよ。貼るのに疲れたら、折り紙をちぎって、色の組合せを考えるよ。

そうアドバイスをすると、よし❗️ーー自分に鼓舞してやりはじめましたね。

その調子、その調子だぁ👾

🦒🐼🐵🦋🦒🐼🐵🦋🦒🐼🐵🦋🦒



さあ、遂にトップ文字が完成しましたよ❗️

2枚だぞ👊



8周年のお祝いに、

美味しいお菓子をいただきました✨

🪗🪗🪗🪗🪗

後輩組の2人は、

また、明日です



島美🖼️ 🐉94🐉


この記事についてブログを書く
« 新しい仲間の紹介だァ! 土曜日Aクラス(... | トップ | ぐりらぼ1枚完成! 土曜日Bクラス(5月後半)... »