アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

フクエール&水色シュガー完成! 土曜日Aクラス(5月後半) ①

2024-05-27 23:20:00 | 教室


日曜日は小学校の運動会でしたよ🏃📢🎌

運動会終了後の夕方から大雨になったので、ラッキーでしたね🏋️

今日も雨☔ーー振替休日のレッスンでした👾いよいよ、、梅雨かあ?

幸せの階段(アトリエ教室の階段)裏側の花壇より:八重咲きガクアジサイ&オレンジリリーが雨の中咲いていましたよ。これから紫陽花の季節ですね💕



それでは、土曜日Aクラス(5月後半)

を覗いてみましょう👾

↑応援団副団長:キジトラ弟くん マイペース型(黒猫兄はマザコンでママちゃんにべったり)最近りりしくなってきましたよ。



🐷フクエール(小5)

🎒小学生クラス(🏅Bクラス)

🐟ポンポンアート(魚編)

🐷ポンポンの型紙作りが大変だったけど、型紙をずらしながらのポンポンは楽しかったです😄

魚🐟の中は、好きな物を描いたので、見て欲しいです

😎青.緑.黄色を選び、バックのポンポンが素敵だね✨

魚🐟の中の愛らしくて楽しい絵柄が、彼女の魅力です💞

よく頑張ったぞ❗️

すみません💦作品にぼかしを入れています。



🍓水色シュガー(小1)

🎒小学生クラス(初級クラス)

📰名札を作ろう!(4枚)

🍓名前の練習もして、4枚描きました。1枚1枚ガンバったので、とってもお気に入りです

😎まだ、漢字が書けないので、”みずいろ"と"シュガー"に分けて描きました💕

こだわりが強いタイプなので、満足がいくまで、下絵を描いて仕上げましたよ👾

すみません💦作品にぼかしを入れています。

二人共、いい出来だぞ❗️ 島美で皆様に観てもらおうね🏄

🌷🌷🐱🌷🎀🌷🐱🌷🎀🌷🐱🌷🌷



続々と作品が

完成してきていますよ

作品展まで、後3ヶ月

みんなゴールを目指して頑張ろう👊



今週も張り切っていきますよ

よろしくお願いします🙏



島美🖼️ 🐉96🐉


この記事についてブログを書く
« アトリエ教室を夏バージョンにするわよ... | トップ | 新しい仲間の紹介だァ! 土曜日Aクラス(... »