アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

遂に、第12号「合」の完成だァ❗️

2023-05-20 22:29:00 | 教室

❤️お待たせしました❤️

企画文字絵の
漢字4文字四天王の1人
完成しましたよ👑





12号は、だァ🎉🎉
金曜日クラスのjちゃん(中3)



六 と 七 周 年 お っ ト
め で た  同 だ ァ
(緑の文字は完成しています)

  1. 担当文字
  2. 学校物 文字の中と外に描く物
  3. バックの色
3点は、他の人と重なってはいけない🖍️

(すみません💦絵にぼかしを入れています)

📚jちゃん(中3):最後の3回は、毎回延長を入れ🏃、
フラフラになりながら💦仕上げました完成して良かったァ❗️

🧐jちゃん(中3)は、アトリエ教室の
創立メンバーですよ💫


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

入会した時は、小2になったばかりで、
私が絵の描き方で注意すると、

あっ、オニになったあ😚

すごくほめた時は、

「あっ、天使になったあ😆」

と、幼く笑いながら描いていた頃を思い出します😃

すっかりお姉さん🙋になったね
🌟受験勉強に励みながら📚、
アトリエ教室にも通ってエライ🤗

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅

さあ、後4枚

おっと😯

もうスピード🏃🏃🏃🏃💦で

駆け込んできそうだァ❗️❗️



島美🖼️ 後🦜104日🦜

この記事についてブログを書く
« 5月前半のまとめ part.5 | トップ | 遂に、第13号「い」の完成だァ❗... »