アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

遂に、第13号「い」の完成だァ❗️

2023-05-21 22:53:00 | 教室

さあ、次にやって来たのは、

土曜日Aクラス

mちゃんだァ❗️



「今日中に、完成させるからね🔥

担当のmちゃん(小3)は、

「絶対、完成する

🧐弱音を吐かず、1つずつ色をぬり加え🖍️、休憩を挟み、一気に仕上げましたよ🕺



六 と 七 周 年 お っ ト

め で た  だ ァ
(緑の文字は完成しています)


  1.  担当文字
  2. すずらんひまわり 文字の中と外に描く物
  3. 黄緑 バックの色

3点は、他の人と重なってはいけない🖍️





(すみません💦絵にぼかしを入れています)

🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉

🌻mちゃん(小3)は、園児クラス5歳で入会🌸し、小学生達と一緒のレッスンでした

最初の頃は、10分位でちょっとゴロンと休んで、また再開を繰り返していました☺️がーーー

今では、✨延長✨

出来るようになり、

頼もしくなってきましたよ🎉


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

さあ、後 3枚だァ❗️

あっ😲✨

姿が見えて来たぞ🏃💦🏃💦

「ゴールはここだ~~ッ🏁」



島美🖼️ 後🦜103日🦜


この記事についてブログを書く
« 遂に、第12号「合」の完成だァ❗... | トップ | 遂に、第14号「年」の完成だァ❗... »