アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

5月前半のまとめ part.5

2023-05-19 21:34:00 | 教室


いや~~っ、

冷蔵庫を開けたら😶

見事に空っぽ💦

買い出しに行って来ましたよ😅

重かったァ🎒👜

あぁ~あ⁉️

ダイエット中じゃなかったっけ🙄❓️



それでは、

すでに、エプロンを着て、

やる気全開🔥🔥でやって来た

我ら最強姉妹👯チームを

覗いてみましょうか💃

二人は、おっと😯💦、私を押し退け

水場へ駆け込み、

水入りのビンや画材を用意し、

をギラギラさせ✨🌟✨

スタートだァ👾👾


🍹🥤🍹🥤🍹🥤🍹🥤🍹🥤🍹🥤🍹

担当の姉pちゃん(中1)🙋には、ジュースのグラスに透明感を出すアドバイスをし、さあ、文字の回りを縁どっていったぞ💃


「いいぞ❗️ 二人共 殺気だって


🥪🍣🍙🍣🍙🥪🍙🍣🍙🍣🥪


担当の妹☺️lちゃん(小5)も、巻き寿司やフルーツサンドなどに、立体的に色を加え、映えてきたァ❗️


「よーし、ここまで🙋来週、完成するぞッ



🥪🥤🥪🥤🥪🥤🥪🥤🥪🥤

漢字4文字の

ゴールが見えてきたァ❗️

行くぞ❗️ 島美🖼️





島美🖼️ 後🦜105日🦜


この記事についてブログを書く
« 5月前半のまとめ part.4 | トップ | 遂に、第12号「合」の完成だァ❗... »