アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

ぐりらぼ1枚完成! 土曜日Bクラス(5月後半) 情熱母娘組編 ②

2024-05-30 23:42:00 | 教室

今日は
エアコンを付けずに
レッスンを終了出来たと思ったら
夜から雨になりましたね☔

↑ガクアジサイの色や花びらが可愛いのでアップにしてみました💕

幸せの階段(アトリエ教室の階段)裏の花壇は、これから紫陽花が満開になっていきますよ。


それでは、昨日の続き、土曜日Bクラス(5月後半)情熱母娘組を覗いてみましょう👾

↑応援団副団長:黒猫(自宅産まれ*2歳9ヶ月)おっと!✨ 見上げたお顔を頂戴しました✨

💄ぐりらぼ(母)

🍹大人クラス花(初級クラス)

🍆野菜&果物を描こう!(1枚目)
前回、1枚目が完成したのに紹介していなかったですね💦すみません。
✳️すでに、2枚目に入っていますよ。

💄玉ねぎから始まって、1個ずつ描いていくうちに、形のとらえ方や色加減を教えてもらい、楽しく完成させていく事が出来ました
図鑑をしっかり見て、描くって大切ですね😃

↑すみません💦作品にぼかしを入れています。

😎毎回、いろんな野菜などにチャレンジして、楽しみながら描いていく姿勢がいいぞ❗️
だから成長も早いし、このまま初期の気持ちを大切に頑張っていきましょうね👾

🧋キャットそーだ(小6*娘)

🎒小学生クラス(初級クラス)

🐟ポンポンアート(魚編)

🧋1回目の型紙のポンポンは、ちょっと緊張気味だったけど💦、型紙をずらして2回目のポンポンでは、やり方がわかって、どんな風になっていくのか? 楽しみです😄


😎慎重に進めていくタイプなので、慣れるまで時間かかるけど、これからは時間配分も教えていくからね👊

仲良し親子で、次回もファイトだぁ
🐟🧅🍅🍆🫑🍒🐟🧅🍅🍆🫑🍒🐟


さあ作品展まで
時間が迫ってきたぞ❗️
次は誰が完成したのかな?

では、また明日ね👾


島美🖼️ 🐉93🐉

この記事についてブログを書く
« 第15号❮8❯完成! 土曜日Bクラス(5月後半) 最... | トップ | 第16号❮K❯完成! 水曜日&金曜日クラス(5月後半... »