アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

梅雨よッ! 月曜日クラス(6月4週目)

2024-06-26 23:27:00 | 教室


毎日毎日雨☔️

この時期は生徒さん達がレッスンに来る頃や帰りが(徒歩のため)

ーーどしゃ降りの雨になりませんようにーーと、願いながらやっています🙏

↑昨日、歯科医院からの帰り道でパシャッ📸:ペチュニア(白⋅ピンクは小梅ちゃんって、可愛い名前らしいですよ💖)

皆様のご地域も、

大量の雨にご注意下さいね。


それでは、月曜日クラス(6月4週目)をまとめてみましょう👾

↑応援団団長:キジシロ大先輩の有難いお言葉より


🍇きくろん(小6)

🎒小学生クラス(🎖️中級クラス)

🐟ポンポンアート(魚)

🍇新作で、魚🐟️やバックの型紙作りをして、画用紙に仮止めしましたよ🤸

🌶️わびがらし(小5)

🎒小学生クラス(🏅Bクラス)

🎁プレゼント作品

🌶️下絵に入り、丁寧に描いているぞ🏋️ガッツで進めていこうぜィ❗️

🗽こまちィーな(小5)

🎒小学生クラス(🏅Bクラス)

🖌️私の夢(イラストレーター)

🗽追加の部分で時間をくったので、やっと色ぬりに入った~ァ🤸

いい、作品展(9/1~)へ出せる最終作品だからね。気を抜かず間に合わせるぞ❗️


では、また明日です🤸


🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽


島美🖼️ 🐉66🐉


この記事についてブログを書く
« まとめるわよ! 合同クラス(水&ランダムC) 6... | トップ | 第57回 佐世保美術展(回想) ① »