アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

まとめるわよ! 合同クラス(水&ランダムC) 6月前半

2024-06-25 21:51:00 | 教室



先週末は眼科へ定期検診&目薬をもらいへ行って、今日は月1の歯の検診&メンテナンスでしたよ。

↑雨の中、池のホテイアオイの花が咲いていましたので、パシャッ📸です。


それでは、水曜日クラス&ランダムCクラスの元水曜日クラスコンビ(中1)の6月前半を覗いてみましょう👾

↑2週目は、中体連の振替休日(火曜)に、二人で参加。時間差でしたが、久しぶりに一緒のレッスンになり(中学校も違うので)和気あいあいとしていましたね☀



♦水曜日クラス

🩰オムディオ(中1)

💼中学生クラス(🎖️中級クラス)
🤹私の夢(書店員)

🩰縁取りと消しゴムかけも終わり、水彩絵の具で、人物に薄く影をつけながらぬっていきましたよ🤗

😎やっと、色ぬりに入ったぞ🏋️時間がないぞ❗️ ペースを上げてぬっていこうね🤗

♦ランダムCクラス
✳️1週目は土曜日Aクラスへ参加。

🏐ラビぽん酢(中1) 
💼中学生クラス(🎖️中級クラス)
🤹私の夢(動物飼育員)

🏐全体的に消しゴムかけを終え、動物達をクレパスぼかしで、ぬっていきましたね🐒

😎運動クラブに入部し、中体連までクタクタになりながらも、作品を進めていましたよ🖌️

二人共、いい作品だから完成させて、島美🖼️へ飾ろう❗️ ここからが勝負だぞ👊

↑応援団員のキジトラ親子:左*ママちゃん&右*キジトラ弟くん(食器棚の上から)

「今年も、アツがスゴいわね💦 でも、みんな顔つきが変わってゴール目指しているんだわよ❗️」



そうなんです❗️

遂に作品展まで

2ヶ月もないんですよ😤



さあ、次のクラスの進行状況は

また、明日です




島美🖼️ 🐉67🐉


この記事についてブログを書く
« ハウステンボスの紫陽花&花壇... | トップ | 梅雨よッ! 月曜日クラス(6月4週目)  »