アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

連日・・・生徒さん達が体調不良でお休み

2018-02-02 18:44:10 | 教室
木曜日クラスに引き続き、金曜日クラスの生徒さんも病院へ行かれ・・・大事をとってお休みになっています。

急激な寒さが続いた事もあり、風邪やインフルエンザが流行っていますので、皆様もどうぞ、暖かくしてお気をつけてお過ごし下さいませ


(ボクはモコモコちゃんちゃんこを着ています

また、生徒さん達も、ゆっくり養生して下さいね
元気な笑顔が見られるように待っていますよ













この記事についてブログを書く
« 木曜日クラス・・・一人でポ... | トップ | 手袋をしてやって来たァ!・... »