アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

第16号❮K❯完成! 水曜日&金曜日クラス(5月後半のまとめ) 祝5000uu突破🎉

2024-05-31 23:04:00 | 教室

昨夜からの雨で

裏庭の花達にも雨露が、、、

↑裏庭より:上は、ちょっと珍しいので、名前を調べたらタイニーダブルユーでした。下はスカシユリ 鮮やかですよね。



それでは、水曜日クラス&金曜日クラス(5月後半)を一緒に見てみましょう👾

☀☀☀☀☀☀

♦水曜日クラス

🩰オムディオ(中1)

✳️5月より1人になり、後は他のクラスへ移動になったため、合同クラスになる事が多くなりました。

💼中学生クラス(🎖️中級クラス)
🤹私の夢(書店員)

🩰本棚の追加と人物を数種類のサインペンで縁取りました後は顔の中だけです

😎月4回のレッスンですが、5週目も参加して、頑張りましたよ❗️
ここが終わったら色ぬりだぞ🏄さあ、折り返し地点だぁ👊


金曜日クラス

K(担当:8周年企画文字絵)

[6回目]文字の中に入れる物:カエル♦バックの色:肌色 (1期生 創立メンバー)

🦕故理伊(コリー)(高1)

📚高校生クラス(🥉上級クラス)

🦕ブランクがあったので(受験のためお休み期間あり)、色ぬりの感覚が今一で、手直しもあり、大変でしたが💦無事、完成してホッとしています

↑すみません💦作品にぼかしを入れています。

😎四つ切り作品と同時進行でいき、後半から企画文字絵を先行させて、仕上げました👾

遠距離通学で疲れていても、最後までやり遂げたぞ❗️ おめでとう🎉

次の作品も、気持ちを込めて頑張ろう👊 島美が待っているぞ👾

よっしゃあ🏋️ 後1枚だあ❗️

↑本日の夕日が眩しくて、夕焼け空が美しく見上げていましたよ。


5月も最後ですね

今月初めて訪問者数が

✨5000uu✨

超えました🎉🎉



ありがとうございます。これからも、アトリエ教室の奮闘模様を綴っていきますので、よろしくお願いします。

✳️土日はお休みします。

↑応援団婦人部長:黒猫&キジトラ兄弟のママちゃん(元野良猫)より照れながら💦

素敵な週末をお過ごし下さいね」



島美🖼️ 🐉92🐉


この記事についてブログを書く
« ぐりらぼ1枚完成! 土曜日Bクラス(5月後半)... | トップ | わびがらし完成! 月曜日クラス(5月後半) ① »