アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

させぼ文化マンス・・・イベントのお手伝い②

2016-10-30 23:14:55 | 教室
させぼ文化マンス二日目。会場は、アルカスSASEBO。



昨日に引き続きワークショップ第2弾 おもしろかたちの「オブ+ジュエリー」のお手伝いです


アルカス佐世保全体で、いろんな催しが行われているため、ワークショップオープン前に、佐世保市長もお見えになり、ご覧になられていましたよ


今日は、予約なしでご来場いただいて受け付けされた順番でのスタートでしたが、中盤から満席になり大盛況
小さなアクリル板にマニキュアで描いたり絵の切り抜きやスパンコールを貼ったりと楽しい作品作り




最後にレジン液をぬり、UVブースに入れて乾燥させるのですが、3台のUVブースがフル回転状態

お待ちいただく間に、他の階での催しを見学へ。帰っていらっしゃると、2週類のピン留めから選んでいただき、瞬間ボンドで貼って・・・手渡し―――追われていました(残念ながら、参加者の皆様のお顔が写ってしまうので、スタートする前の写真になっています

 
(させぼアートプロジェクト夏休み企画ブース)

お子様とご父兄の皆様は、仕上がった作品を見て大満足な表情に、こちらまで顔がほころび幸せな気分に

笑顔・笑顔・笑顔・・・の二日間でしたね



撤収作業を終え、先生やスタッフの皆様達と熱いお茶とお菓子で”ほっと”和み・・・終了

お世話になりました

この記事についてブログを書く
« 24週間経ちました・・・イベ... | トップ | ハッピー・ハロウィン・・・仕事中だァ... »