アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

24週間経ちました・・・イベントのお手伝い①

2016-10-29 23:11:12 | 教室


今日は、させぼアートプロジェクト企画のワークショップ第2弾 おもしろかたちの「オブ+ジュエリー」のお手伝いに初参加してきました

  

会場のギャラリー海からの風は、景色がのどかで美しく、古民家のよさを最大限に活かされての改築は、大きな梁が見え吹き抜けの天井となっているため、心が和む空間になっていました



会場は、小学低学年からのお子さんとお母さん達や大人の方達・・・と20名以上(どうしても、ご参加なされた方達のお顔が写ってしまいましたので、入場前の映像です)

 


講師の先生の方々や指導補助の皆様の熱意と参加されている方々の作り出すパワーに圧倒されながら、拝見していましたよ



出来上がった作品をUVブースへ入れ、乾燥させる担当。次から次へと小さなアクリル板にマニキュアで描かれたり絵の切り抜きやスパンコールを貼ったりとされた力作を手渡されるのですが、1つ1つの作品が独自の世界感があって本当にステキな仕上がりになっていました



明日は、会場をアルカスSASEBOへ移してのワークショップのお手伝いになります。


 

お蔭様で、本日でアトリエ・オープンして24週間経ちました
いつも、ブログをご覧いただき、ありがとうございます

今日は、アトリエを飛び出し、貴重な体験と楽しい一日を過ごしました

この記事についてブログを書く
« ハロウィンまで後3日・・・金... | トップ | させぼ文化マンス・・・イベ... »