手作り石けん しゃぼんの木

手作り石けんと愛犬福助の記録
【わんこの石けん屋さんFukuwauchi 】はじめました〜♫



息子を応援してます⤴︎

2016-08-07 15:37:40 | 日常の出来事やら…
息子が部屋にこんなモノをこしらえました〜

これは、
ブツ撮り用のセットだそうで、、、

前からもスタンドで明かりを調整して当てたり
上の窓に薄紙を敷いて その紙越しにライトを当てたり🙄
色々な汎用性があるものなんだそうです🙄


早速 試し撮りしたモノを見せてくれました

えっ?コレ自分で撮ったやつ?と聞いてしまいました
こんな風にカタログ写真みたいなのが撮れちゃうんですね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

スゴいスゴいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

じゃ石けんも撮って撮って〜〜とお願いしましたが、、、白い石けんなのでやはり白のバックでは
ボヤっとしてしまうらしく( ̄ー ̄)
撮ってくれたけど、やっぱり石けんとかは
自然光で撮った方が良いものだよと言われてしまいました(T . T)

また今度 石けんを撮ってもらおうと思います⤴︎

写真の勉強が出来る学校へ進みたいらしいので
親としては 精一杯応援したいと思います^ ^


私もせっかく 旦那さんにカメラを買ってもらったんだから自分でも撮らないとな(; ̄ェ ̄)


スマホでも これくらいは撮れるし
つい スマホで撮ってしまいます;^_^A





息子が巣立つ前に、私の石けんのフォトブックを作ってもらおうと密かに目論んでますd( ̄  ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿