手作り石けん しゃぼんの木

手作り石けんと愛犬福助の記録
【わんこの石けん屋さんFukuwauchi 】はじめました〜♫



生まれて初めての川遊び、緊張の福助。

2016-08-15 14:01:29 | 黒柴の福助
昨日は 福を連れてドライブがてら近くの川へ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


車が好きな福助^ ^玄関を出るとササっと車に乗ろうとします!

今日は生まれて初めての川遊び💓
楽しめるかな?




流れも穏やかで、浅い場所を選びましたが
やはり最初は戸惑っていましたね^ ^



石の上から降りれませ〜〜んf^_^;)



少しずつ誘導して、、、





濡れたくな〜〜い…>_<…
(福、心の声…>_
だけど、せっかく来たんだし入ってみよう〜
福ちゃん 生まれて初めて川に入水😅😅😅



だけどね、やっぱり ちょっと怖くて
勝手に片足が上がっちゃうんだ(笑)😆😆😆






少しずつ慣らして ようやく手足を川につける事が出来ました〜〜

なんか、腰がひけてるけどね(^◇^;)



お水に入れたね〜!と褒めてもらったけど、、、



よ〜く見てみたら、、、



思いっきり お手手がパーって開いて踏ん張ってたよ〜😂😂😂

(よく見ると、後ろ足もね😆)
ワンコのお手手がこんなに開くとは知りませんでした😅緊張してたんだね、きっと😅
だけど、スゴく可愛らしいモミジ🍁のお手手💕💕💕



少しずつ慣れてきて、帰り道では
こんな 勇姿を見せてくれました〜〜✨✨✨




今日は この位にして、また来ようね〜(^∇^)


帰ってシャンプーしてから爆睡する福助なのでした〜〜


お疲れさま福ちゃん☺️



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんてかわいい福ちゃん (ゆり)
2016-08-16 00:52:50
踏ん張ってる福ちゃんかわいすぎる~(^^*)
バシャバシャ歩いてる福ちゃんもかわいい(*^^)
車に乗ると楽しいことがいっぱい待ってるのよね、福ちゃん(*´▽`*)
yasuyoママさんもお疲れさまでした
福ちゃん (saiha)
2016-08-16 05:21:23
あはは〜可愛すぎ(^-^) 手足を広げて密着してたんだね!
うちは超水嫌い(・・;) お風呂も毎回大変です(・・;)
福ちゃん、可愛いーーー (うさぎ村)
2016-08-19 10:43:45
もみじのお手ては、最高に可愛いです。まるさんもみずに入るの、苦手みたいです。
たくましい福ちゃん、水しぶきの写真はカッコ良いです♪
Re:なんてかわいい福ちゃん (siawase-aroma)
2016-08-20 12:10:32
まだまだ 川は怖いみたいだけど、この夏中に何回か行けたら良いな^ ^
Re:福ちゃん (siawase-aroma)
2016-08-20 12:12:40
福もお風呂は嫌みたい(>人<;)ガウガウ言って大変ですよ〜カラー付けないと噛まれちゃう(>_<)
川ならお外で開放感あるし楽しめると思うんだけどねぇ
Re:福ちゃん、可愛いーーー (siawase-aroma)
2016-08-20 12:14:30
まるさんも水は嫌いですか!福のお風呂は毎回カラー付けなきゃガブリくるので危険危険;^_^A
川は楽しめると思うので 懲りずにあと何回か連れて行こうと思ってますd( ̄  ̄)

コメントを投稿