手作り石けん しゃぼんの木

手作り石けんと愛犬福助の記録
【わんこの石けん屋さんFukuwauchi 】はじめました〜♫



フォレオこだわり手作りマーケット出店中です

2016-08-06 11:06:11 | 手作り石鹸
今日はフォレオこだわり手作りマーケットに出店しています( ´ ▽ ` )ノ
こちらは2回目ですが、屋内なので助かります!
石けんは暑さが大敵ですからね;^_^A


旦那がテント背負って山へ行ってしまったので
今日は受験生の息子を借り出している危機感のない母です|( ̄3 ̄)|
もちろん 何処かでお勉強させますよそりゃ(^_^)v




この前のマルシェでお隣に出店してらした
Fluoriteさんのメッセージリーフを付けてユーカリ石けんも登場です⤴︎⤴︎⤴︎


ワケあり石けんも好評です^ ^


今回は アロマ雑貨として、、、

aromaトピアリーも出してみましたよ〜〜
( ´ ▽ ` )ノ



久しぶりのマルシェ、
素敵な出会いが楽しみです(^∇^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルシェ楽しそう~ (yuki)
2016-08-06 12:51:48
私は、ほとんど室内マルシェの出展なのですが、特に真夏は絶対室内がいいですよね~
yasuyoさん、せっけんのディスプレイ上手ですね!
かわいい~  私は左から2番目のホワイトクレイのせっけんが気になります~♥ ワケアリコーナーのせっけんって、ホントにお得ですよね。私なら、全部買うのになぁ~
やっぱり、手作りせっけんはいいですねぇ~ ♥
Re:マルシェ楽しそう~ (siawase-aroma)
2016-08-06 17:43:02
屋内で快適なマルシェでした(^-^)/
リピーターの方が増えてきたのが嬉しいです^ ^
毎回 ヒントが得られるので やはりマルシェ出店はためになります。
そろそろ しゃぼんの木の定番を考えようと思います、マーチャンダイジングって基本ですもんね
わかるぅ~ (yuki)
2016-08-06 18:56:07
ホントに、リピーターさんが来られて、「良かった~」と言ってくれたり、「またきました~」と言ってくれると、ホントにマルシェでしか得ることが出来ない喜びですよね。私もこのありがたい言葉で、またがんばろう・・・って思ってしまいます。室内は快適でしょ??? 私は室内派です~~
出店お疲れ様でした~ (うさぎ村)
2016-08-07 13:18:26
沢山のせっけん、どれも良いなあ🎵
『まんまる堂』オープンして、行けないので残念です。こちらに来られましたら、またお店にお越しくださいね。
福ちゃんも、暑い季節は厳しいですね。まるさんも暑がっています。早く秋になあれ。。
Re:出店お疲れ様でした~ (siawase-aroma)
2016-08-07 13:37:47
本当に毎日暑い日が続いていますね(;´Д`A
まんまる堂オープンおめでとうございます⤴︎
お店はどちらにあるのでしょうか?
1度行ってみたいなぁ(^∇^)

福は フードを変えたら また食べるようになってきました(^-^)/ 部屋の温度も気をつけているので
なんとか食欲もキープしています!

今月は1歳の誕生日なので 家族でお祝いします

コメントを投稿