4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

GT4 MRチャレンジ制覇

2005-02-08 01:45:20 | GT4
レース・オブ・NAスポーツで獲得したNSX-RでMRチャレンジに出場しました。

全5戦ありますが、すべてトップで通過しました。
優勝賞金は20万Cr.なので100万Cr.を獲得しました。
もうこの車以外に早く走るMRがなかったので、楽勝でしたね。
プレゼントカーは'87 ロータス エスプリ ターボです。まぁこれもコレクターズアイテムとしてとっておきます。

記念にフォトを撮ってみました。ちょっと光が当たりすぎていて、影の部分が見難くなってしまいました。場所は東京丸の内ですね。USBメモリで保存できるのがいいですねぇ。これからも手持ちのメモカ経由でアップできますね。

次は欧州選手権を頑張りたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。