4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

2005年 06月 02日(木) の しし座

2005-06-02 00:43:25 | Weblog
・総合運 友情運にツキのある日です。悩みや問題を抱えている人は信頼のおける友人に相談してみてください。自分のことのように親身になって考えてくれるはずです。友人に興味のある人との間を取り持ってもらうと幸運です。ただし、甘えすぎは禁物です。自分でできることはむやみに人に頼らないようにしてください。


・恋愛運 5 ★★★★★☆☆☆☆☆
・金銭運 5 ★★★★★☆☆☆☆☆
・仕事運 5 ★★★★★☆☆☆☆☆


・今日のアドバイス 老舗の店や神社仏閣など歴史を感じるスポットへ足を運ぶと安らぎます。


ラッキーカラー・・・ターコイズ
ラッキーナンバー・・・7
ラッキーアイテム・・・ダンベル
ラッキープレイス・・・ポストの前
ラッキーフード・・・ハンバーグ


Copyright (C) 2005 Media Contents Plan Co., Ltd. & PRO*House Co., Ltd. All Rights reserved.

ですね、ですね。悩みは誰にもつき物です。
親身になって話せる友人を持てることは素晴らしいことです。
家族以外でそういった人物は沢山いないものですからね。
自分でできることはどんどんやるというのは鉄則ですかね。
今日も頑張っていきましょう~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。