4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

iPod nanoがやってきましたよ~♪

2005-10-05 03:29:48 | Audio_Visual
まずはパッケージを開けて、口をあんぐり開けてしまいました。なんというサイズなんでしょう!実際にWIN携帯端末と比べてみたらこのとおりでした。


そして横からのショットは・・・
なんかくっついているぞって感じで(・_・?)
すごい薄さであることが改めて判明しました。

いつも携帯を胸ポケットに入れてるんですが、
このサイズでもほとんど気にならなくなってるんですよね。
そしてnanoのサイズは驚異ですねマジで。
これで駆動時間が少ないとか言ってたら、
「よし、じゃー君が設計してもっと省電力化してみてくれたまえ」、とか言われそうだ。
実際はどうかわからないけど仕様ではShuffleより駆動時間長いしね。

まだフィルムはがしてないんで持ち出してもいませんが、
やっぱりこれは保護フィルム貼らんと絶対傷つきますね。
傷を気にする方は必ずなにかで保護しないとまずいですね。

色は黒で決めてみたんですが・・・
白もいいかもね^^;いや次は透明色でいろんなケースやシールで
着せ替えて使うように仕掛けてくるんだろうと勝手に予測。

いやーこれはMDとかHDDタイプでは真似できないし、
これを模倣するものを出すのも大変かも。
久々にちょっと感動ものを手にしました。

これからがんがん使っていきたいと思います。
黒に合うシースルーのカッコいいケースないかな~。
あったらぜひお知らせいただければと思います。

只今『黒nano』ちゃんは、充電中です。
せっせとiTunesでAAC変換してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。