4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

Lineage は・じ・め・て・の~61階♪

2005-06-27 00:58:07 | Lineage
どんな相手か良くわからずに、行ってきました61階へ。結構面白かったかな~と^^

道すらわからない中、結構途中苦労したものの意外に早く階段を見つけることに成功しました。
こうなるともう上に上にというのが誰しも思うところ。
なんかかなり固い相手でしたよ。でもなんだかカッコいい~、感じです。

この後タイガーが沸きまくって、それぞれ散らばって飛びました。被災者がでなくてよかったです。
あの沸きはないよな~、せっかく壁になっていたのにTT
それでも善戦はしたと思います、やっぱりかなり強力なPTだったのが幸いでしたね。
今回で序盤はよくわかったので、次につなげましょう。

もっといいSSも撮ってきますよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Red★Starは、挑戦しつづける!! (赤い星)
2005-07-06 22:49:10
風邪をひいて、いかんなーとか思っていたのですが、なんと61Fに行っていたとは・・・・。

けっこうヤッパリ、類は友を呼ぶというか、挑戦するのが好きな人が集まってるんですかね~。

なんか、すこし、ホットしました。

やっぱり、廃に比べて、限られた時間でやってるし、リアルをそうそう犠牲にできないので、みなの都合があうことも滅多にないだろうし、(プリの私も含めて)そういったなかで、盛り下がらずに、クランが続いてるのは、嬉しい限りです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。