4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

Lineage 一番ナイトさん、カーツ記念、(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

2005-03-13 23:02:29 | Lineage
昨日は、クラハンで砂漠に行ってきました。なんと一番ナイトさんがカーツになられました。

ということで、銅像記念も含めてキャプチャーしたのでみなさんで拝んでください。
いやいや、素晴らしい。これでますます差が開くこと間違いなし。
移動の速さと攻撃の速さでBP呑んでも追いつくことも難しい。私が50になるまでにDKになられることでしょう。

とりあえず、花火無しでしたがカーツさんのクラハンでやりましょうかね。今度花火セットは買っておきますね。

今度砂漠で狩りするときはMR装備お忘れのないように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。