4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

2005年 07月 01日(金) の しし座

2005-07-01 01:52:53 | Weblog
・総合運 周囲の協力やバックアップが期待できる日です。ピンチに陥っても必ず誰かが助けてくれるので、思い切って大きなことにチャレンジしてみるのも良いでしょう。やるべきことが山積みになっている人は、友人にヘルプサインを出してみると、快く援助してくれそうです。独力で物事を進めるより、周囲との協力体制を第一に考えてみてください。


・恋愛運 3 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
・金銭運 4 ★★★★☆☆☆☆☆☆
・仕事運 3 ★★★☆☆☆☆☆☆☆


・今日のアドバイス 意中の人には、あなたの方からアプローチしてみても良さそう。


ラッキーカラー・・・小豆色
ラッキーナンバー・・・3
ラッキーアイテム・・・文庫本
ラッキープレイス・・・植物園
ラッキーフード・・・グラタン


Copyright (C) 2005 Media Contents Plan Co., Ltd. & PRO*House Co., Ltd. All Rights reserved.

う~~ん、とうとう7月がやってきましたね。
今年もあと半分ということですか。はやいっすね~~。
頑張っていってみよ~~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。