4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

GT4 シュワルツ・ヴァルド・リーグB制覇

2005-02-12 03:10:11 | GT4
欧州車レースにて、SL 65 AMGを駆りシュワルツ・ヴァルド・リーグBを制覇しました。

流石に素晴らしい走りっぷりです。かなり楽勝かと思ったのですが、意外にバトルシーンもあり楽しめました。
シングルレース全5戦で優勝賞金が100万Cr.なので、

100万 * 5 = 500万Cr.

です。これでこの車の元を取り返しました。
そしてプレゼントカーなのですが、な、なんとAMGメルセデス190E エボリューションII ツーリングカー'92です。

なにが凄いのかというと、この車実は売却すると3718万7400Cr.しますΣ(゜△゜;)。

ということはこのレースを制覇して、この車を売れば4200万Cr.も手に入るということです。

私は2回やりましたので、合計8400万Cr.が懐に入ったのです(゜∀゜ )。

2回目はもう勝てることが分かってたので、B-Specでやりました。

お金が必要ならこの方法は良いのかもしれませんね。

他のプレゼントカーの売却額調べておこうっと。

次はスパイダー&ロードスターと4WDチャレンジをやってみようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。