4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

Lineage 51HIT!遂に成し遂げましたよ~♪

2006-01-24 02:37:43 | Lineage
この瞬間!がたまらなかったです。コカでUP!と勝手に叫んでいたのですがこうなりました。

そう、本日はあと0.6%で上がるというところからスタートしました。
本当はもう少し後だったのですが流石にベガ鯖誕生イベントのおかげでかなり助かりました。
それでもコツコツと積み上げてきて今日達成です!!

まず今日はInしてすぐに火山へ直行。そしてこれが出ました。

自身では3度目ですね。何気なく出てくれるところがすごく嬉しかった。
単純に拳を突き上げてましたw

あとは今日どうやってあげれば良いのかなぁ~と迷っていたところ、Kingチヌさんからありがたいお誘いが。
そして行ってまいりました、大空洞へ。これがもうしょうもなく痛かった。
そして何度となく道に迷いながら先行隊に出くわしたので、追従するとなんとこんなところにきました。


こいつはよかったのですが、このあと悲惨な目になるとは思いもよらず・・・
まぁもう忘れましょう。というか絶対リベンジしに来ます。
ここでは流石にExpがあまりよくなくて、ここではあげられませんでした。

安全圏を見越して別の狩場へ移動してもらいTOIでなんとか達成しました。
思い出せば50もTOIでしたね~。階は一つ上になったので51の面目も保てたかな。
END率がぐっと下がってなんと2ENDで済みました。昨日あやうくHP5で帰還とやばかったのですが、あらためて助かってよかったです。
そして50からちょうど5ヶ月間で1Up達成とこれまたびっくりの記録。

うーん正直ナイトをここまで上げるのってマゾっぽいですが、でもやっぱりカーツはやりがいがあります。
こんな格好していますが、やっぱり伊達ではないです。こいつにふさわしい装備もそろえてやらないといけませんね。
ただの弱いKurtz君ではちと恥ずかしいですしね。

本日お付き合いいただいた、Kingチヌさん、リリックさん、バイオッコさんどうもありがとうございました。自分はまだ上を目指すつもりです。
そしてこれからもよろしくです。
その他の方も狩りで又ご一緒させてください。

ノシ

P.S.
ステ振り悩み中。DEXかそれともSTRか・・・CHAという話は・・・意味ナス(ーー;)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カーツきたっ! (ばいおっこ)
2006-01-24 04:05:51
マックスさん51hitおめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!最後の方、僕もなぜかドキドキしてましたwチーム50結成したのも束の間、卒業されてしまいましたねーwいよいよdkリーチですなっ!僕もがんばらなくては。

ちなみに、カーツはでかくてタゲ合わせやすいのでいい感じですw
返信する
おめでとうございます (kingチヌ)
2006-01-24 08:45:56
51UPおめでとうございます!

HPが多くて硬いうえに振りの速いカーツ変身と、頼もしい前衛さんが誕生して、すごく嬉しいです。

また時間が合ったら狩りに誘ってくださいね!

今度こそ神殿に行きましょう!!
返信する
よくやった (さとぅ)
2006-01-24 10:10:19
JPヤルナッ

大きく育っておいらはうれしいよウッウッ
返信する
素晴らしい@@ (リリック)
2006-01-24 19:31:54
51歳の誕生日!おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~

いや~ほんとやりましたな~^^頼もしいっす。

ワシもやりまっせ~~wそして神殿へリベンジGO!

返信する
みなさんありがとうございます! (マックスJP)
2006-01-24 20:23:15
●バイオッコさん

 いやいや50では何度となく助けられました。そして次はバイオさんの番ですね。タゲあわせやりやすいのはいいことなのかな?でもきっとその分モンスのタゲも・・・

50リーダーの(・。・;)「/」(・。・)」バトンタッチ! ですw

51で又結成しましょう。



●Kingチヌさん

 本当にありがとうございました。初めての場所って難しいです。しかもかなり硬いし、一撃がかなり・・・それもそうですが、途中のモールがいやらしいですよね。地リング買っておきますね。装備も少しずつ揃えていかないと。狩場によってはMR装備や属性装備も重要ですしね。もっと火力を上げるより耐性を上げてWIZさんの楽になるようにしたいです。またみんなで行きましょう。



●さとぅ

 本当にBigになったみたいwモンスからのダメージもBigだと変わると良いのにね。あなたは是非「英雄」に。期待してるぞ。



●リリックさん

 ありがとうございます!リリさんもあと少しですね。弓といえば火弓、DEと楽しみはもう少し先ですが、順番ですからね。自分はもっと安定した狩りが出来るように頑張ります。EP4狩場はELFがキーになりますので、よろしくお願いします。
返信する
おめっと! (よげ)
2006-01-27 09:27:34
とうとうやってしまいましたねw

次はDKかー。楽しそう。

僕はこっちでUSテストサーバーで時々遊んでいます。

今、ナイトでLV13やっけな。

経験値2倍、ドロップ5倍は正直楽しいですw

名前はyouge

そのままです。



地リング?おれの倉庫に沢山買いだめしといたから使ってくれw

20個くらいあるんじゃ?値上げしてる?
返信する
ありっと! (マックスJP)
2006-01-27 09:42:43
うむ、やってしまったよ。

やっぱり変身解除イベントのお陰かな。

もちろん今までの積み重ねがあってのこと。

それにしてもExp2倍はやばいねぇ。

ドロップ5倍って量が5倍なのか。

凄すぎ。



地リング買っちゃいました。ちょっと高くなってるね。

無理だと思うが、鯖接続解除イベントとかあって、USサーバーとつながったりすると面白そうなんだが。

期間限定のマップで戦争できるとかね。

まだ頑張るんで、そっちでも楽しんで頂戴な。
返信する
なるほど (よげ)
2006-01-28 07:43:37
確かにサーバー繋がったら面白そう。

だけどUSというか、韓国人が半分くらい占めていそうだから、

変な感じやと思う。



USテストサーバーの魅力を紹介しているサイト。

http://homepage2.nifty.com/lazania/ustest/



頑張ってね。
返信する
なるなる (マックスJP)
2006-01-30 17:32:12
テストサーバーってそういうものだったのね。

確かにストレス解消にはいいね。

DEだったら鬼のようにLev上がるのかな。

ボスも狩れるしドロップもウマーならいいね。

JPサーバーはドロップ不味すぎかもしれんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。