4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

苺畑

2004-12-24 00:26:37 | Weblog
今日は家族で早めのクリスマス会を開きました。
画像はクリスマスケーキですが、子供の大好きな苺が沢山のものです。
生地はシュークリームっぽい感じで、かたくなくしっとりしていて
かなりおいしかったです。クリームはカスタードクリームで甘さ控えめで、
これならいくつでもいけそうな感じでした。
等分してみんなで食べたのですが、
苺の畑はほぼ全て食べられてしまいました・・・

蝋燭が入っていたので、お誕生日ではないのですが、
部屋の灯りを消して、蝋燭に火を灯しクリスマスソングを唄いました。
ツリーの電飾が点滅する度に子供の嬉しそうな横顔が光って見えました。
子供っていいなぁ、とつくづく感じてしまいました。
あとはサンタさんが来るのを待つだけなのでしょうか。
サンタさん、どうか私にも新しい車をプレゼントしてください^^;

サンタさんの後はお年玉かぁ~。やれやれTT

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。