4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

Lineage 踊る刀、傲慢で大暴れ~

2005-03-28 02:13:21 | Lineage
傲慢11Fツアーをクラハンで行ってきました。初めて”ダンシングソード”を見たのですが・・・タゲ難しいです><

噂には聞いていたのですが、ダンシングソードは動きが速い!タゲあわせに必死でなかなか定まりません。最初から最後まで合わせ方を会得することができませんでした。クラン員のみなさんご迷惑おかけしました。

しかし、本日のクラハンはなんとナイトは私だけ・・・要するに壁と火力が不足してしまったのです。敵が2方向から来たり、タゲ変化で割れたりすると追いつけません。しかし今日の面子はWIZさん4人、ELFさん2人とかなり強力でした。

やはり傲慢では普通のナイトは役不足となってしまいます。それだけ敵の強さ、速さが違います。
かなり助けられたにもかかわらず、今日の疲れは昨日のディアド要塞付近より疲れました。
ボスにも出会えなかったし・・・

ですが、本日は21Fスクがわんさかと獲得できたようです。
次は21Fかな~なんて今日以上に恐ろしいことになりそうな・・・

そして、そして今日のレアドロップは・・・

呪われた武器強化スクロールが出たんですよ~♪
これも初めてゲットしました。

みんなでなんとか苦労して20Fまで上り詰めて出たので嬉しいです。
もっともっとレアドロップが欲しいです。
みんなで獲りに行きましょう。2PTクラハンでガリガリと狩りたいですよね。

P.S.
ほいほい、ちゃんと清算忘れずにするように^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。