4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

星座占い 今日(2/17)のしし座

2005-02-17 02:54:43 | Weblog
今日の運勢やいかに・・・!?(しし座限定)

goo占いより

・総合運 外出先でちょっとしたトラブルに見舞われるかもしれません。大事なものがなくなってしまったり、けんかに巻き込まれると言うことも暗示されます。もし、許される場合は、家にいた方が無難かもしれません。出かける際には、身の回りのことに十分、注意して行動するように心がけてください。

・恋愛運 3 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
・金銭運 3 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
・仕事運 4 ★★★★☆☆☆☆☆☆

・今日のアドバイス 夜道の1人歩きは危険です。家族に迎えに来てもらうかタクシーを使って。

ラッキーカラー・・・赤紫
ラッキーナンバー・・・4
ラッキーアイテム・・・雑誌
ラッキープレイス・・・博物館
ラッキーフード・・・フランス料理

災いが・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 。
夜道の一人歩きかぁ、タクシーは使いたくないので今日は早く帰りますかな。
雑誌買って、博物館めぐりでも考えて、フランス料理風の物を作ってもらいます。
悪いことがおきませんように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。