4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

Lineage おめでとうシリウス。4歳になったんだね^^

2005-06-22 00:48:17 | Lineage
とうとう4歳になったのですね、シリウスも。これから歳を重ねるとどうなっていくのやら。

とりあえず、イベントー!祭りだー!って感じで、どこもかしこも変身PCばかりで・・・
でも狩場が混んでしまう以外はノープロブレム!って感じです。

特に単騎でもガリガリいけますんでね。もちろんクラハンならさらに楽チンです。

というわけで、傲慢低層でDKPTで楽しんできました。
もう振りがこんなに速いんだから、もう病み付きになってしまいそう^^;
変身切れたときが最悪って感じるくらい、もうかなり中毒症状がでますね。

いいレアでなかったけど、みんなで楽しめたからそれはそれで。

あと誕生ケーキも作ってみました。MP回復しますね。試したら15回復してました。
作るの面倒かもしれないけど、使う分にはいいと思われます。

記念コインは・・・HPの自然回復なのかなぁ?違いが良くわかりません。
持っているだけでいいと聞きましたが、本当のところどうなんだか。

イベント終わってもDKになれる人はいいなぁ。
52はまだまだ遠い・・・個人的には到達は難しいかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。