4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

Lineage 本日のイベントアイテムの収穫

2005-04-13 03:24:30 | Lineage
さてさて、期間限定イベントでコイン集めを少ししました。

結果は名誉1枚、信頼8枚、知恵4枚、勇気0枚でした。
名誉はほとんどでないよ~~~~~。
信頼はこんなにいらないよ~~~~。
知恵は意味無いよ~~~~~~~~。(自分には)
勇気は本当にでないよ~~~~~~。

という有様です。
来週の火曜日までがコイン出現期間なので、ぼちぼち貯めてみます。
トレード不可なのが痛いな~。
クラン員の方に譲ることすらできないじゃないか~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出なさすぎ (でろりあん)
2005-04-13 11:36:25
どうせ一週間限定なんだから

ラスタバドから出るbテレの量以上に

大量供給して、更に交換できるようにしてもらわないと

めっさつまんないイベントになる、というか駄目イベントだね。
返信する
ですよねぇ (si811)
2005-04-13 16:44:46
そう思います。



出ない、譲れない、捨てれない、交換できない。



どうしてこういうイベントなんでしょう。



駄目イベントの企画者責任とらんといかんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。