4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

IT gred 安全を確かめました

2009-10-01 02:38:16 | IT
green or redで「gred」だそうですw

自分のブログで試してみたのだが、これでひっかかったりしたらと
思うとドキドキだったけどもまずはひと安心。

世界地図で問題サイトの分布がみれるのだが、近くて遠い国はまさに真っ赤。
さすが人口13億の巨大国家だけのことはある。
今年は建国60周年で盛り上がってるしね。
高度経済成長中だし、いろいろと注目されてますね。

我が国もそれに負けじと赤いんだよね。
これ比率から言ったらこれはこちらのほうがやばい感じかも。
フィッシングサイトは昔から多いと聞くけど、割合を見てもかなり占めているね。
ワンクリックも要注意ですな。

最近は個人情報を盗むだけではなく、振込み詐欺や
ヴァーチャルマネーを操作したりするというから本当に注意が必要だね。
日頃から釣られないようによーく気をつけましょう。
なんとなく気になったらgredでチェックだw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。