4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

星座占い 今日(1/28)のしし座

2005-01-28 01:22:20 | Weblog
今日の運勢やいかに・・・!?(しし座限定)

『goo占い』より

・総合運 何となく周囲に活気がなく、やる気が失せそうな日です。それだけにあなたのほうにチャンスが巡ってきやすい時なので、周囲の人たちがダラダラしていても、あなたは気を引き締めて、バリバリ行動してみてください。予想外の大きな注目が集まるでしょう。かなりの成果が期待できる日です。自分自身の怠け心が最大の敵になるでしょう。


・恋愛運 4 ★★★★☆☆☆☆☆☆
・金銭運 4 ★★★★☆☆☆☆☆☆
・仕事運 4 ★★★★☆☆☆☆☆☆


・今日のアドバイス “どうしても伝えたい“と思う気持ちは、ストレートに表現しましょう。


ラッキーカラー・・・黄土色
ラッキーナンバー・・・3
ラッキーアイテム・・・ぬいぐるみ
ラッキープレイス・・・コンサート
ラッキーフード・・・炒め物

うむむ、チャンス到来の予感なのか。ストレート勝負ですね。

では、気を引き締めて黄土色のぬいぐるみを持って、炒め物をバリバリ食べた後、3人でコンサートへLet's Go!
ってな具合なのかな。なんか変だな(゜∠゜)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。