4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

星座占い 今日(2/16)のしし座

2005-02-16 02:01:24 | Weblog
今日の運勢やいかに・・・!?(しし座限定)

goo占いより

・総合運 いつになく気弱になってしまいそうな一日です。普通に過ごしていても人とコミュニケーションを取るだけでクタクタになってしまい、何も手につかない状態になりがち。口の悪い人や意地悪な人にはなるべく近づかないほうが賢明です。今日は遊びの誘いは断って、早めに帰宅して一人で過ごしたほうが良いでしょう。

・恋愛運 3 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
・金銭運 3 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
・仕事運 3 ★★★☆☆☆☆☆☆☆

・今日のアドバイス 今日から日記を書き始めてみては。後日、悩みの解決策に役立ちそうです。

ラッキーカラー・・・ローズピンク
ラッキーナンバー・・・8
ラッキーアイテム・・・カード
ラッキープレイス・・・地下鉄
ラッキーフード・・・うどん

意地悪な人・・・自分だったりしてΣ(^▽^;)
では、今日はうどんを食べます。地下鉄乗ります(最近多いな^^;)。ローズピンクの花を買います。支払いはカードでね。日記はここで良しと(*゜ー゜)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。