4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

星座占い 今日(2/6)のしし座

2005-02-06 02:21:07 | Weblog
今日の運勢やいかに・・・!?(しし座限定)

goo占いより

・総合運 友人が、ライバルになる可能性があるようです。目標がある人は、友人と足並みをそろえることはないでしょう。積極的にあなたがイニシアティブをとってみましょう。信頼できる友人がいるのなら協力を依頼してもいいかもしれません。また、この日は、フランクにつき合える人に巡りあうこともありそうです。

・恋愛運 5 ★★★★★☆☆☆☆☆
・金銭運 5 ★★★★★☆☆☆☆☆
・仕事運 5 ★★★★★☆☆☆☆☆

・今日のアドバイス 友達と一緒に勉強すると、楽しくはかどります。一緒に塾に通うのも吉です。

ラッキーカラー・・・焦茶色
ラッキーナンバー・・・7
ラッキーアイテム・・・コロン
ラッキープレイス・・・自宅
ラッキーフード・・・とんかつ

そか~。今日は自宅でお勉強かな。では、お昼にとんかつ(大好き)でも食べて、午後は清涼感のあるコロンでもつけてリラックスしてから、お勉強しようかな。あ~、買い物行きたいとこ一杯あるのだが・・・焦げ茶のアイテムなんか買うかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。