4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

星座占い 今日(2/7)のしし座

2005-02-07 01:40:20 | Weblog
今日の運勢やいかに・・・!?(しし座限定)

goo占いより

・総合運 気持ちが引き締まり、何事にも意欲的に取り組めそうな一日です。作業はいつもより丁寧で、そのうえ人の倍の量をこなせるので、年長者のウケも良いでしょう。人間関係面では相手に必要以上の期待をかけては、ガッカリするばかりです。友人に何かをしてもらうことを考える前に、まず何をしてあげるかを考えたほうが幸運です。

・恋愛運 5 ★★★★★☆☆☆☆☆
・金銭運 5 ★★★★★☆☆☆☆☆
・仕事運 5 ★★★★★☆☆☆☆☆

・今日のアドバイス 落ち込んだ時は、家具のレイアウトを変えてみると気分が変わるでしょう。

ラッキーカラー・・・黄土色
ラッキーナンバー・・・7
ラッキーアイテム・・・新刊本
ラッキープレイス・・・海辺
ラッキーフード・・・イタリア料理

何をしてあげるか・・・考えて見ますかね。では、今日は新刊本を購入して、海辺のイタリア料理店にいく計画を立てますかね。あくまでも計画ってところが^^;
家具のレイアウト変えるのは辛いからやめときます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。