4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

星座占い 今日(4/18)のしし座

2005-04-18 02:20:14 | Weblog
今日の運勢やいかに・・・!?(しし座限定)。goo占いより。

・総合運 いつもは、ちょっと気が合わないと思っていた人や、目上の人から褒められそうな暗示があります。この日は、何かとあなたの実力が発揮できると言えそうです。とはいっても、あまり図に乗っていると思わぬ落とし穴にはまってしまいます。周りの人達から反感を買わないよう注意しましょう。

・恋愛運 5 ★★★★★☆☆☆☆☆
・金銭運 5 ★★★★★☆☆☆☆☆
・仕事運 4 ★★★★☆☆☆☆☆☆

・今日のアドバイス ウインドーショッピングで掘り出し物を発見。今買わないと後日、後悔しそう。

ラッキーカラー・・・紫
ラッキーナンバー・・・9
ラッキーアイテム・・・シャープペン
ラッキープレイス・・・駅のホーム
ラッキーフード・・・懐石料理

褒められるなんて、最近無いことだ^^;
こりゃ、いいことありそうだな~。掘り出し物じゃないけど、欲しいもの買ってしまいたい・・・
もう少し待つかどうか悩みどころだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。