4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

星座占い 今日(2/23)のしし座

2005-02-23 00:56:47 | Weblog
今日の運勢やいかに・・・!?(しし座限定)

goo占いより

・総合運 趣味や習い事などにツキがある日です。無趣味な人もライフワークになるようなものとの出会いがありそうです。また、趣味が一生のものになる可能性が見えてくるなど、新たな展開も期待できるでしょう。忙しくなるかもしれませんが、面倒くさがって怠け者になることは好ましくありません。いずれ自分のためになると考え、割り切ることが大切です。

・恋愛運 5 ★★★★★☆☆☆☆☆
・金銭運 5 ★★★★★☆☆☆☆☆
・仕事運 4 ★★★★☆☆☆☆☆☆

・今日のアドバイス マンネリ気味のカップルはデートコースを工夫してみるといいでしょう。

ラッキーカラー・・・青
ラッキーナンバー・・・5
ラッキーアイテム・・・ショルダーバッグ
ラッキープレイス・・・ファーストフード
ラッキーフード・・・おでん

ようやく快方に向かってる。今回の風邪には参りました。
明日から徐々に普段の生活に戻していかなくては。やっぱ寒い日はおでんかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。