4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

Lineage ジャイアントガーディアン倒す

2005-01-06 01:40:56 | Lineage
ついにジャイアントガーディアンを倒しました^^

もう長引くのを覚悟の上でPotionも多目に持っていき、WIZさんにもヒールを沢山もらいながら叩きまくっていたところ、画像のようにバタッと倒れてくれました。体感時間にして2分以内でしょうか、割とあっけないくらいでした^^;
前回はもう少し長かったような気がしますが、それでもWIZさん2人のヒールでいけてたので気合を入れていたところ倒せました。
記念にみんなで集まってSS撮ろうと思ったのですが、少し遅くてこの後消えてしまいました(言うの遅くてすまそ)。
ご協力いただいたクラン員の方には本当に感謝しています。またなにかの機会に恩返しさせてもらいますね。その後もジャイアントを狩ったのですが、リアル友人のWIZさんがもう沸かす沸かす。画面中ジャイアントだらけの時もあり、ちと焦りましたがそれでもすごく楽しかったし、みんなの経験値もそこそこ上がったようでよかったと思います。

で、ご褒美のヘブンソードですが・・・なんとLev50にならないと装備できないと判明Σ(´ロ`;)
頑張って50にならなければと新たなモチベーションが湧き上がってきました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤い星)
2005-01-06 02:12:28
ふ、踏んでるし・・・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。