4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

Lineage 今日のFIのレアは古代のプレートメイルでした

2005-04-17 03:06:58 | Lineage
本日のクラハンのレアものは、封印された古代のプレートメイルでした。

クロコからでたんだと思いますが、エルフさんがゲットしてましたね。
かなり重いとか^^;ナイト用ですからね。
古代のスクロールで封印解除後、エンシェントプレートメイルになるようです。

思うに古代スクを使って、古代スクより安いとなるとこれは意味あるのかなと
思いましたが、調べてみたらなんと装備するとAC-16ですねぇ。
さらにHP自然回復量+1のおまけつき。
今自分がつけているアーマーが+7EPMですから、AC-13です。
い、いいかもしれません・・・

古代スクPLzzzzzzzzzzzzzzzzz。( ゜д゜)ホスィ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。