4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで (よげ)
2006-02-20 14:05:36
なんで光栄?
返信する
なんでって・・・ (Unknown)
2006-02-21 02:36:46
KOEIは横浜に拠点を置いて、ワールドワイドに展開しているゲーム関連会社だよ。



わからんけど、攻略通信がKOEIと企画したからじゃないのかなと。



なんか変かな?
返信する
なんか (よげ)
2006-02-21 07:45:37
光栄って三国志ーとか、信長ーとか

シミュレーション系のイメージがあったから。

というかリネって韓国の会社やん?



なんか違和感が合ったけど、どーでもいいかw
返信する
出版物も (マックスJP)
2006-02-21 09:57:47
KOEIは扱ってるからね。

NCJ監修だし、日本の出版会社ならどこでもいいのかなとw

確かにKOEIのお家芸はSim.系だろうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。