4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

GT4 ジャパニーズ 70's クラシック クリア

2005-02-18 23:17:25 | GT4
記念すべき投稿200番目はGT4でジャパニーズ 70's クラシックをクリアしました。

プレゼントカーは日産スカイラインHT 2000GT-Rです。

流石にクラシックは面白かったです。

なにが面白いかというと、コーナリングでかなりタイムが変わってきます。

滑らせすぎるとすぐにタイムが落ちてしまうので、結構コーナー手前で減速してこないと次のストレートで速度が伸びないです。

でも抜くときにはブレーキ競争で抜くと案外簡単にいけますね。

昔の車ってどれもカッコいいですよね。いまみたいに流線型ばかりだと個性がなさすぎますよね。

箱スカはやっぱり名車です。

そうだ全5戦のシングルレースで優勝賞金が20万Cr.なので、100万Cr.の稼ぎでした。

今日は辛いのでこの辺で休みます(´・∀・`) 。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。