4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

星座占い 今日(2/13)のしし座

2005-02-13 01:44:23 | Weblog
今日の運勢やいかに・・・!?(しし座限定)

goo占いより

・総合運 友情運が最高潮の一日です。悩みや問題を抱えている人は思いきって相談してみると良いでしょう。自分のことのように真剣に考え当てくれるはずです。熱い友情を感じて思わず感激してしまうことも。あなた一人ではできないことは、友人に頼んでも幸運です。ただし、あまり甘えすぎず、自分のできることは人に頼らないように。

・恋愛運 5 ★★★★★☆☆☆☆☆
・金銭運 5 ★★★★★☆☆☆☆☆
・仕事運 5 ★★★★★☆☆☆☆☆

・今日のアドバイス 老舗の店や神社仏閣など歴史を感じるスポットへ足を運ぶと安らぎます。

ラッキーカラー・・・ターコイズ
ラッキーナンバー・・・7
ラッキーアイテム・・・ダンベル
ラッキープレイス・・・ポストの前
ラッキーフード・・・ハンバーグ

友情って大事~。甘えすぎないでか・・・では、ポストの前で待ち合わせして、友人に悩みを相談しつつハンバーグでも食べに行きますかね。
ひょっとしておごってもらえたりして・・・甘えんな~ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。