4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

Lineage 地下進行路での惨劇

2005-01-09 02:40:09 | Lineage
本日は昨日のリベンジという感じで地下進行路行きました。

最初は新しく仲間に加わったWIZさんと火山、象牙の塔といったのですが、
火山は沸きがいまいち(人多かった)のと象牙はなんとどん詰まりで動けなくなったので、
場所を変えようということで地下進行路になりました。しかし、今日は犠牲者なんと3人も出てしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。
そのときの画像は取れるわけもなくペアハンしてたWIZさんがやられてしまい、ナイトさんも久々にダウン。その後加勢していただいたWIZさんまでもが・・・恐るべしラスタバド、昨日の借りを返すどころかこんな惨劇になるとは・・・本当にロストされた方には申し訳なく思います。
これに懲りずに経験値稼げる場所で狩りしましょう。

その後のリベンジに行った風景を画像でお楽しみください。
これでもなんだかんだで結構大変でした。みなさんお強いのね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブッチ? (よげ)
2005-01-10 01:27:25
こんばんは、よげ こと ほいほい です。

今日はマックスに呼ばれてInしたのに、

マックスは来ませんでした。

どういうこと!!!!!!???

おかげで、初めて最高級ダイヤモンドを出すことができました。

ほんと、この3年間で初めて出たの見た。

うまかったから、許します^^

返信する
申し訳ない (si811)
2005-01-10 03:57:11
睡魔に負けました

すまない、でもよかったね。

私のお陰でしょ^^;

なんか奢ってね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。