4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

星座占い 今日(2/11)のしし座

2005-02-11 01:04:07 | Weblog
今日の運勢やいかに・・・!?(しし座限定)

goo占いより

・総合運 出だしは好調ですが、時間がたつにつれ集中力がダウンしてつまらないミスを連発してしまいそうな一日です。大切なやりとりや作業は早い時間に片づけたほうが賢明でしょう。夜の行動は能率が上がらないばかりか、体力を消耗するばかりなので、早めに切り上げてゆっくり身体を休め、集中力を取り戻すことに努めてください。

・恋愛運 3 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
・金銭運 3 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
・仕事運 3 ★★★☆☆☆☆☆☆☆

・今日のアドバイス 書店に立ち寄ると、探していた参考書や、おもしろい小説を発見できそう。

ラッキーカラー・・・群青色
ラッキーナンバー・・・9
ラッキーアイテム・・・バインダー
ラッキープレイス・・・噴水
ラッキーフード・・・ジンギスカン料理

うは、夜ははよ寝ろってか。では書店によって群青色のバインダーを見てから、探していた技術専門書を買って、夜はジンギスカン料理だ~。集中力さがるって最悪じゃな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。