4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

Lineage DKおめでと~(^▽^)ゴザイマース

2005-02-06 01:44:37 | Lineage
本日、予定されていたDEさんのDK祝賀会を兼ねてFIへクラハンに行って参りました。

本当にDKおめでとうございます。どれだけ苦労されたかは想像に難くないのですが、現時点での私では到底達成できないことです。ここまでやってきた努力が報われたことは大変喜ばしいことです。
こういうおめでとうってやっぱりいいですよね。みんなの気持ちが伝わってきて、すごく気持ちが良いものです。

さてさて、本日の収穫といえばDKはやはり強く狩りが楽だったことと、キーマッピングは入れ替えておくことですかね。恥ずかしながら今日は経験値落としてしまいました。
ハイネ地区で自分のドッペルの攻撃に反撃してたところ、なんとドレイクがやってくるではないですか。
しかも蜘蛛まで群がってきて、焦ってキーを離してしまったところ手元が滑ってヒール不能に陥ってしまいました。あとはもう・・・HPが0になって、みんなが必死に頑張っているところを眺めるしかなかったのです。

いやー、昨日せっかくピークに戻したばかりなのに、痛いですね~。最近切断死でない限り仕方ないなという諦め癖があります。これがいけないのでしょうね。危機感が無さすぎなので、ちょっとこのあたりで修正しなくては。

このことを除けば今日はレアは出ませんでしたが、楽しく狩れて良かったです。
今度はキーマップ変えてリベンジにいきますからね~。みなさんよろしゅう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。