4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

紅白

2004-12-22 17:15:51 | Weblog
年末恒例の紅白歌合戦の曲順が発表になりましたね。

元職員の制作費不正流用があった同番組ですが、
個人的には今年も見ると思います。
K-1やPRIDEに押されそうですが、最近では歌番組も
めっきり減ってしまい、生放送で歌手が勢ぞろいする
姿が見られるのも紅白くらいではないでしょうか。
SMAPや安室奈美恵も出場辞退で、盛り上がりは
かけそうな気がしますが。
個人的にはマツケンと平井堅、ポルノグラフィティ、
後浦を見たいと思います。(なつみがいないのは・・・)

そろそろ年末のお掃除しないといけないな。
その前に年賀状作らないと~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強盗致傷未遂 (よげ)
2004-12-23 17:03:22
昨日、午前4時ごろ、金属バット持った二人に襲われました。友ピロさんが素手にやつに殴られ、僕は金属バットを持ったやつに、自転車を叩かれました。

二人とも逃げて、即警察呼びました。彼らは別の通行人も捕まえて殴りかかっていました。数分後、警察の人が来て取り押さえました。

・・・んで、事件発生から6時間半後に、やっと警察署から解放されました。被害届けを出さないと、彼らを捕まえることができないとか言ってるけど、事情聴取、長すぎ。

あんな効率の悪い仕事方法を警察はやってるとは知りませんでした。

 被害は友ピロさんが左頬に全治2週間、ぼくが自転車の後ろの部分が曲がって、漕ぐと音がしてうるさいです。

 さて、修理に行ってきます。
返信する
物騒ですな (si811)
2004-12-23 18:23:09
うーん、なんか凄いことに巻き込まれたんですな。

重症を負わせられずに済んだからまだよかったよね。

友さんは痛かっただろうに・・・お大事にしてください。

警察は現場を見てるわけではないから、証拠でもない限り、たんなる喧嘩としか扱わないのかもしれないね。深夜帯に出かけるときは用心してください。むしろそういう時間帯はでかけちゃいけないよ。実家なんかもう昔は凄かったからね。いまでも夏場はもう・・・

気をつけて。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。