4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

Lineage なんとかオール5狙ったんですが~、(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

2005-12-01 02:20:40 | Lineage
うーむ、あと一息というところで数が合わないよ~~~~。まぁ狙ってるんならちゃんとあわせればいいのですがね``r(^^;)ポリポリ

今日の締めはエルモア狩りでしかもきりよく5狙いでいってみましたが。
狙ってちょろちょろと狩ってみたもののあうわけもなく、このあと大幅に飛び越してしまいました^^;

まぁそれよりも技術書狙ってみたんですが、まったく駄目でしたね。数も少ないし出てきてくれても他よりちょっといいお金くれるくらいでした。

あと今日はなつかしの場所をということで、エフェクトが変わったという海底にでかけてみました。

こんなときは鮟鱇鍋で温まるのが一番だよねぇー、なっていったものの単騎でしたので一人食いですtt
でもけっこう見やすくなって凄くいいですねぇ。地底湖なんかもこんな感じなんでしょうね。
そのうちに行って見たいものですが。レアは出ずじまいで、今日はおしまいです。

それではおつ~^^ノシ
マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっへっへ (masaya)
2005-12-01 08:11:16
そんな時は、イノシシ、コブリンで調整^^



返信する
うひゃー (マックスJP)
2005-12-01 13:04:21
そういう手ですね^^次回オール6の時にでもやってみます。



このときはソルジャーが続けてきてたんで、叩いてしまいました。

うまく揃ったらラッキーという程度なので、

今回はかなり近かったのかな。



あとExpの表示方法変えられないですかね。

例えば非表示と残り%表示とか。

あとはアラームみたいに設定しておいてその%に達したら手紙届けてくれるとか^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。