4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

Lineage 傲慢21階は侮ってはいけません

2005-06-23 00:54:11 | Lineage
DKだのに・・・やっぱりこれだけ裁くのは無理です。ナイト王が飛んだくらいですからねぇ。

少し耐えてみようと頑張ったのが仇になりましたね。また60%台前半でうろうろしてます。
いけませんな、DKだからって油断しているから余計駄目です。

しかしこんなにいつ沸いてきたんだろうな。最初は3体だったのにいつの間にかもう1セット沸いていたのか。
雑魚を先にやっている最中だったので下手に動けず、そのせいでナイト王にタゲがいってしまって・・・
その時点であきらめるべきだったです。
DEさんも釣られてか同じくリスタしてしまいTT

まだまだ修行が足りないということですね。50の道は険しいです。
今日のは自分のミスなんでサバサバしとりますが、ちと悔しいですね。
リベンジしてやるぞーーー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリック)
2005-06-23 14:09:37
沸き過ぎましたね!

前方で3体来たあと、突然後方で3体出現しました。

ヒールも必死でチャットで「飛んで!」の一言も告げる

ことが出来ず・・・

このあたりのスキルもいるな!と思った狩でした。

なんか火災現場に突撃しているような景色やったねw

返信する
飛んで正解 (マックスJP)
2005-06-23 21:08:12
飛んで正解です。



このあたりのスキルの差も感じさせられます。

ナイト王は流石です。

囲まれているときの耐え方も見事だったし。



技では相当劣ってる私って・・・

地道に頑張ります^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。