4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

GT4 欧州選手権 制覇

2005-02-09 03:04:27 | GT4
大枚はたいて購入したSL 65 AMGで欧州選手権を走り、全5戦を制覇しました。

優勝賞金は120万Cr.なので、

120万 * 5 = 600万Cr.

さらにチャンピオンシップで全5戦ありますので、

120万 * 5 = 600万Cr.

を稼ぎ出しました。

クリアするとさらに、450万Cr.追加でボーナスが出ます。

合計でなんと1,650万Cr.になりました。

いい稼ぎっぷりをしてくれましたね、この車は買って正解でした。

ちなみにチューニングはそこそこやりましたので、まだ購入した金額を回収できて

いないのですが、せっかくなのでメルセデス・ベンツのレースイベントに出場して、

回収しようかと思います。

記念フォトは、イタリアの街並みをバックに撮ってみました。

雰囲気だけはいい感じになりました。写真テクニックは難しいなぁ。

慣れればもっといい感じに取れるのでしょうね。頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。