4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

Blog ついにYahoo!も参入 ベータ版公開

2005-01-31 17:25:22 | Weblog
いやいや、ついにヤフーもきましたね。Blogの勢いのすごさが証明されたのでしょうか。

ベータ版を本日から開始し、テキスト容量は無制限、画像も2Gバイトまで投稿可能ということで、
これから始める人は選択肢に入るのでしょうかね。画像が2Gバイトってところは頑張りましたよね。
動画をガンガン使ってね、と言っているようですね。少なくともデータフォルダとして有効活用したいとも思いますが、うまくLink貼れるのかなぁ・・・
でも正式でないところを見ると、今後どうなるのか?無料でいつまでもこれだけのスペースを割り当て続けるというのも限界があると思うのですが。

話題になることはいいことなので、これからもみんなでBlogを盛り上げましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。