4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

Lineage イベントそっちのけで経験値稼ぎ~♪

2005-08-12 02:38:24 | Lineage
なんとも伝説の武具に期待していたのが、個人的には裏目に出たために・・・プリにはおいしいのかもしれませんが、結晶体が集められないので狩りに行ってますh

久々にリネねたですが、たいしたことはありません。
なにがどうということもないのです。
でも今日は時さんと久々にペアハンで楽しめたので良かったです。

最初は結晶体集めに行ったのですが、エルモア系下僕にBOXされあえなく帰還TT
あそこはペアでもダメですかね。もっと狩りやすいところじゃないとね。
まぁひとそれぞれなんでなんともいえませんが。
DVCに場所を変えてレアこそでなかったけど、いいペースで狩りができたと思います。

それでも地道な成果が実ってかようやく90%の大台に乗せることに成功しました。
あと一息ってところですが、ここからは少し意識してしまいそうで。
もうイベントはあきらめて経験値を考えて作業狩りに徹するかもしれません。

といいながら・・・楽しそうなツアーあったらもちろんお供します。
よろしくですー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だよな~。 (赤い星)
2005-08-12 22:32:31
なんか、こう、メンバーに集めてもらって、責任感とうか、使命感が多少あるプリを引退させないようにするイベントかいなって感じはしますね~。

なんか、こう、私なんか、集めてもらったりすると、気分的に、逆に重いっす。

そういえば、誕生日クラハンらしいですけど、lv50おめでとうクラハンもありますけど、どうします?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。