見出し画像

港cafe〜☕️

2023/05/05 ミニバス🏀試合

全勝しました……クゥ〜〜✊


⭐︎全6試合 結果⭐︎

48ー21 勝
74-21 勝
54-36 勝
39-36 勝
36-18 勝
51-32 勝


いやーーーまさか全部勝つとは‼️
春休みの新人戦では市内3位に留まり、そこで負けたチームにも,新六年生になってから それも湘南地区で勝つことができたので,当然この子達のチカラだと思います💪

全勝したけど,まぁ色々大人の都合で特にメダルや賞状はないようです、が、子供達が頑張れて良かったナと思います😆
リーグ戦なので、他にも全勝したチームが出たかどうか、明日の結果でわかると思いますが!

ほんと、良かった😊

今日はいっぱい褒められました。




出発。10:20駅集合。


大好きな友達と手を繋いじゃう息子(左)

ミニバスケットボール湘南支部大会3日目@寒川アリーナ



こどもの日だからですかね、公園にはキッチンカーが来てて,イベントやってました。


富士山





監督とグータッチ


今日はディフェンスもなかなか良くできてました


勝ったぜー❗️





電車を待つ間のゼリータイム

こどもの日だから。
今日はいっぱい褒めようと思います😄

ちなみに、明日も朝早くから練習があるので、早く休ませるために今日は家でゆっくりごはん。
日曜日かなんかに、息子が食べたいもの食べに行こうかと思っています😝

おつかれさまでした♪














名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る